2023.06.04

ピタットハウスについて

ピタットハウス富士宮店

皆様、こんにちは。

本日はピタットハウスについてご紹介したいと思います。

ピタットハウスは、建築・不動産・出版・レジャーなどを手掛ける総合生活文化企業「スターツコーポレーション株式会社」のグループ会社の一つで「ピタットハウスネットワーク株式会社」が運営しているフランチャイズ式の不動産ネットワークとなっています。

特徴1:全国に店舗を展開
ピタットハウスは、全国に650店舗、海外35都市に加盟店を展開しています。

ピタットハウスの強みは、全国650の店舗の不動産情報を共有できるシステムです。もともとそれぞれの地元に密着して営業していた、地元では評判の高い不動産屋が加盟店となったケースが多く、全国の不動産屋が持つ膨大な情報にアクセスできるのが強みとなっています。

特徴2:海外の物件にも対応

ピタットハウスを運営する「STARTSグループ」は、世界22カ国、37都市で、海外進出や海外赴任および海外不動産投資のサポートを日本語で行っています。

「STARTSグループ」では、海外不動産投資専用のサイトや、個別の相談会の開催も行っているので、海外不動産投資に興味のある方には非常に力強い味方となります。

特徴3:公開前の物件を探せる
ピタットハウスの公式サイトでは、希望の購入物件の条件をあらかじめ登録しておくと、ホームページ公開前の最新物件情報や、未公開物件情報を紹介してもらうことができます。

地域・予算・築年数・間取り・購入時期など、細かく条件を指定できるので、希望する物件に対して手間をかけずに探すことができると評判です。

特徴4:駐車場の賃貸にも対応

ピタットハウスでは、月極駐車場も取り扱っているので、ホームページで条件を入れて検索すれば、全国の月極駐車場の賃貸情報を収集できます。

地名だけでなく、沿線情報から探すこともできるので、自分があまり詳しくない地域で駐車場でも探しやすいと評判です。

特徴5:キャンペーンの開催
ピタットハウスの各加盟店では、加盟店独自のキャンペーンを行っています。例えば、対象物件の契約が成立すると住宅支援金が受け取れる、仲介手数料が無料で購入できるなど、魅力的なキャンペーンが盛りだくさんです。

また、賃貸では引越しシーズンに「新生活応援」として、成約した人の中から抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンも等も実施しております。

不動産の売却を検討する際は、一括査定を利用できるピタットハウスへ是非、ご相談ください。

一覧に戻る