2023.04.09

富士山横丁様駐車場完成

皆さま、こんにちは。アイサス合同会社の菅沼です。

ついに、富士宮市三園平にオープンします富士山横丁の前面駐車場が完成致しました。

駐車場整備の工事も無事に終わり安心しております。協力会社の皆様、ありがとうございます。

駐車幅も広めにとり、壁との距離も1.2m以上離して車止めを設置してありますので、大きめなお車でもゆったりと快適に駐車することが可能となっております。富士山横丁様の駐車場は№1~9となりますので皆さまお間違いの無いように駐車をお願い致します。

富士山横丁様店舗の一覧をご紹介します。

①TAGUCHE FIAMMA(イタリアン)

②海樹(創作魚料理)

③やまみち(焼きトン)

④田雪~DENSETU~(おでん)

⑤PAPARAZZI(鉄板焼き)

봉-ボンボン-(韓国料理)

以上、6店舗が大集結致しました。4/11のプレオープンにご招待されておりますので、そちらの様子もまた配信させて頂きます。

不動産のご相談(ピタットハウス富士宮店)、保険の見直し、住宅リフォームなどなどなんでもお気軽にご相談ください。

富士宮でアパートをお探しの方はもちろん、引っ越しや転勤の方もご相談ください。富士宮にいながらお部屋探しが出来ます。

特に、当店では賃貸管理を任せたいオーナー様を募集中です。入居率が低くてお困りのオーナー様、全国650店舗のネットワークのピタットハウス富士宮店までご連絡をお願い致します。

お部屋探しはこちらから☞ピタットハウス富士宮店

TEL:0544-66-3071

FAX:0544-66-3072

一覧に戻る